ハノイ子供ダンス日記 〜ダンスバトルイベントに参加してきた!!〜

こんにちは!ベトナム・ハノイでダンサーしているNEMOTOです!

昨日、ハノイでハウスダンスのバトルイベントがあったので子供たちと一緒に参加してみました!

今日参加したのはA-Life CrewからRIE,YUMEKA,MAYU,URARAの4人に加えて、最年少のRIO、そして高校生のAYASA!!あ、ちなみに自分はバトルの審査員をさせていただきました。

  

 

みんなの写真撮れなかった!ごめん(>人<;)!!

そして多分この日一番歓声を浴びたであろうMAYU!!

音楽を無視していきなりのチェアー!!会場は爆沸き!!!

最高でした!!

 

バトルの結果として

RIE (Top16) YUMEKA (Top 16) AYASA (Top 16) MAYU (Top 8) RIO (Top 16)  なんと5人も予選通過!!すごい!みんなよく頑張った!先生嬉し〜!!

またバトルあったらA-Life Crewだけでなく他の生徒たちも参加させたいですね!!

 

A-Life Dance Schoolの情報を日々更新中!!ダンスクラスの体験や見学も随時受け付けております(^^)

Facebook

https://www.facebook.com/alifehanoi/

Instagram

https://www.instagram.com/alifedanceschool_hanoi/?hl=ja

Twitter

https://twitter.com/ALifeDanceScho1

Youtube Channel

https://www.youtube.com/channel/UCX6LjgZ-3jADd6o-rGRt2LA

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP