ADSJ主催のダンスバトルイベント開催決定!!

ADSJ主催のダンスバトルイベント開催決定!!

こんにちは!ADSJのTETSUです!
来る2017/8/26(日)、僕たちのADSJがあるフロアSAKURA STATION(サクラステーション)のイベントとして
ADSJ主催のダンスバトルイベント開催決定しました!!!

ダンスバトルとは、DJが選曲してくれた音に乗り自分の好きなダンスを踊りあい、技術だけでなく、かっこよさや個性なども考慮して競い合う戦いです。


このようにどのバトルにおいても、ダンサー同士がぶつかり合う、白熱したバトルが繰り広げられます。
文章で説明するよりも、ぜひ生で見て体感して欲しいです!!

「Thang Long」は昇竜?!

 

 

 

バトルイベントの名前は「Thang Long」
ADSJが入っている建物がThang Long Number Oneなのはご存知な人はいるかもしれませんが
「Thang Long」は、「昇り龍」という意味が元々でこのバトルで勝ったダンサー達が
昇竜の如く勢いが出てくれればいいなという思いの元に名前がつけました。

記念すべき第一回目のバトルは、当初7月開催でしたが、8月/26日(日)に日程を変更し行います!!

ベトナムに住んでいるダンサー、そしてダンスを知らない人たちにも楽しんでもらえると思うので、ぜひみんなで遊びに来てください!!

ADSJ TETSU

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP