Thang Long vol.1 ~PRELIMINARY 01~ を終えて。

こんにちは!!ADSJ インストラクターのTETSUです!!

8/26(土)に、ADSJ主催の
1vs1 FREESTYLE DANCE BATTLE「Thang Long Vol.1 ~PRELIMINARY 01~」
というダンスバトルが行なわれました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果としては

優勝
BBOY BROWN(BIG TOE CREW)!!!
準優勝
Duc Thien
3rd Place
C2 Low(Soul Waacker,Cuncun Bigtoe Crew)

※写真は優勝のBBOY BROWNくん

 

 

 

 

の3人が10/28(日)に行われるグランドファイナルに進むことが決定しました!!
3人とも自分のスタイル、スタンスを貫いて踊っていたからの結果だなと思います。

今回自分自身は、ジャッジで参加させてもらっていましたが、バトル全体の雰囲気はすごく良くとても楽しくジャッジをすることができました!!
参加してくれた人たちにとても感謝しています!!

詳しい結果や写真などは、facebookページで確認できますので、是非合わせてチェックしてみてください!!

Thang Long 結果

バトルコンテンツの他にはたくさんの出店や、この日一緒にJUDGEをしてくれたMai Tinh Viちゃんのショップ、「MONSTAROCK」、ゲストダンスチーム「Candy Crew」「NewYork Style」「Golden Horse」「B110」によるダンスショウケースなど様々なサブコンテンツがありダンスをやっている人のみに限らず、ダンスをやっていない方や、家族連れの方も楽しめるようになっています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回開催は9/23(土)に決定しています!!
ADSJからはPYON先生がJUDGEとして、そしてショウケースもADSJの日本人インストラクター全員で踊りますのでぜひみなさんきてくださいね〜!!待ってます!!

ADSJ TETSU

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP