PYONの日本ウルルン滞在記②

PYONの日本ウルルン滞在記②

 

こんにちわ!PYONです
かなり空いてしまいましたがPYONの日本ウルルン滞在記②になります

日本に一時帰国したタイミングで私の先生であるMIKUさんが所属するチームCHAOS主催のイベント
『High Five』があり、遊びに行ってきましたので、そのときのことをお話ししたいと思います🌻

ハノイにはあまりダンスショーケースというものがなく
バトルイベントがメインになっているので、生でショーケースを見るのは実に3ヶ月ぶりでした。
仲の良い後輩や、同期、一緒に踊っていた仲間、尊敬する先輩や憧れのチームなど
たくさんのチームをみることができました
やっぱりダンスは生でみることに意味があるなーと。ナマモノだなーと。。。
本当に胸がいっぱいになるほどたくさんのものを感じました😭💓

からの、、、、、楽しみにしていたDJ time🎵
最高に大好きなDJのみなさんの音を聞きながら、大好きな人たちと揺れて踊って
お酒ももちろん飲んで笑
本当に幸せな空間でした。。。


                 次から次へとでてくるテキーラ‼️
                   大好きな先輩のRie-menさんと😊お気に入りの一枚

                   普段から聞いているARu-2
              今回初の試みでマイクを使ってプレイをしていてそれがもう震えました
          answerさんのプレイ中にAruくんが吹き込んで完成される感じがたまんなかったですね。
 
          こんな感じでみんなイベントが終わるまで夢中で楽しんでいました。

イベントではアクセサリーなど物販もあり、
私のアクセサリーも作ってくれている ”ONE LOVE”のMASAKIちゃんも出店していて
私もネックレスを一つ購入しちゃいました💓😆

 

そんな空間を作り出したCHAOSのみなさんに感謝です。
一人一人の人脈や人柄で作り上がっているイベントだなあと。
人間味あふれるイベントだなあ。と思いました

あーーーーー楽しかった!ダンスの面白さを再確認できた日でした!!

次回の帰国は10月になるので、また次回のウルルン滞在記を楽しみにしていてください笑

本日の二曲

そんな今日ご紹介するのは、わたしの大好きなAru-2からお気に入りの二曲!笑
まずはDestiny’s Childの「emotion」をremixしたもの。
原曲のアルバムも持っていて大好きなのですが、これを聞いたときは感動しました😭‼️

お次はAru-2本人の曲「ha lle lu jah(ハレルヤ)」です
ハレルヤとはユダヤ教で賛美の意味であり、キリスト教の祈りの一つでもあります。

Facebook

ご予約・ご相談はこちらから

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP