PYONの日本ウルルン滞在記①

 PYONの日本ウルルン滞在記

 

こんにちわ!PYONです。

日本に1週間ほど帰国していて、先日ベトナムに帰ってきました!
その時感じたことを書こうと思います

まずは日本はとにかく歩く!!どこに行っても歩く!駅から外にでるのも歩く!!
乗り換え一つでも歩く!とにかく歩くなーっという感想です(笑)

そう感じるのも無理はなく、こちらでは基本タクシー移動です
リッチと思った人もいるかと思いますが違います。。。

こちらのタクシーは30分乗っても500円ぐらいなんです!激安!!
ベトナムには電車はまだありません。
そして道は舗装されてなくてボコボコな上に、信号もほとんどありません。

という理由からタクシー移動が基本になっています(⌒-⌒; )
本当に暑いし歩くしきつかったですねー

 

 

そんな日本での私は、毎日地元の友達やダンスの友達と会ってました
基本二日酔いの状態で、、、、笑

 

地元の親友と先輩たちの誕生日祝い

 

ダンスで出会った親友の結婚をチームメイトとお祝い

 

昔からのダンス仲間と久々の集合

 

どの環境にいっても友達や家族というものは何も変わらないところだな。と再確認し、安心感でいっぱいでした。

日々変わっていく、ベトナムの環境も楽しいですが
変わらない場所があるというのもいいですね。

また頑張れそうです。

 

今回は①ということで次回《PYON日本ウルルン滞在記②》も乞うご期待

 

 

 

本日の1曲

 

carpentersのclose to you のカバー

最近どこかでcarpentersを耳にしたのと、このカバーを旧友が聞いていて
久しぶりにずっと聞いています

昔と今が見える感じがして
これまた変わらないよさと変わっていくよさが感じられる1曲でもあるかなと思います。

 

 

 

 

 

*下記は必要あればリンクを変えて使う

Facebook

ご予約・ご相談はこちらから

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP